障害復旧のご連絡
お客様各位
平素当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとう ございます。
この度の障害により、お客様へ長時間に渡り ご迷惑をお掛けすることになっており誠に 申し訳ございませんでした。 障害復旧のご連絡をさせて頂きます。
【現状の報告】
ネットワーク機器の対応を行いまして、 障害が復旧しております。
【復旧対象サーバ】
m111 m112
【留意点】
また、サーバーの障害ではございませんので、 ウェブサイトやメール等のデータの紛失はございません。
【今後の対応】
監視システムの変更、及び、リモート監視の 強化、障害発生時の対応の即応性の強化を 実施、障害時の対応に早急に対応できる体制 を取らせて頂きます
多大なご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
info@7artisan.com その他ご連絡ありましたら、宛にご連絡いただければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
セブンアーチザン合同会社
平素当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとう ございます。
この度の障害により、お客様へ長時間に渡り ご迷惑をお掛けすることになっており誠に 申し訳ございませんでした。 障害復旧のご連絡をさせて頂きます。
【現状の報告】
ネットワーク機器の対応を行いまして、 障害が復旧しております。
【復旧対象サーバ】
m111 m112
【留意点】
また、サーバーの障害ではございませんので、 ウェブサイトやメール等のデータの紛失はございません。
【今後の対応】
監視システムの変更、及び、リモート監視の 強化、障害発生時の対応の即応性の強化を 実施、障害時の対応に早急に対応できる体制 を取らせて頂きます
多大なご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
info@7artisan.com その他ご連絡ありましたら、宛にご連絡いただければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
セブンアーチザン合同会社